• パート社員

【パート営業支援事務】
香川県高松市本社の配属です。

営業さんの作業指示書を作成したり、仕事の手配等。納品者、請求書の発行、電話受付、来客者応対等。

パート営業支援事務 募集

  • 頑張った分だけ稼げる!

    業績に応じて給料もUP!

  • 希望休がしっかりとれる!

    基本自分で仕事が管理できれば
    有休はOK!

  • 自分のスキルアップができる!

    経験者が親切丁寧に指導!
    だから未経験でも安心して成長ができます。

現在の職場改革の進捗状況

  • できるだけ残業を少なくするように、毎水曜日には、No残業ディを設定して、定時で帰る推進を行っています。
  • 離職率過去3年では、少なく5%となっております。
  • 研修制度も充実しており、各種研修制度を取り入れています。
  • 転勤も地元採用で転勤は行っておりません。
  • 中途社員比率は、100%となっておりますが、若い力を増やすためにも現在新卒採用に向けて取り組んでおります。

また、職場環境をよくするために、下記の取り組み「働き方改革」現在進行中!!

2019年7月に、かがわ働き方改革推進宣言を香川県に申請し承認を頂きました。

宣言1

ワーク・ライフ・バランスの実現に向け、長時間の労殿の是正を行います。
まずは、残業時間を50%に削減目標にします。

具体的な取り組み

  1. テレワークを導入し、残業時間を減らす。
  2. 週1回のノー残業デイを水曜日に設定し、推進していく。
  3. 営業事務員を増員し、営業社員の残業を減らす。

宣言2

女性や若者が働くことが楽しくなる、そして個々の能力が十分に発揮できるような職場環境つくりを行います。

具体的な取り組み

  1. 有休休暇を取りやすい職場にする。
  2. 個々の有休休暇取得数を出し、アップに努める。

「物心ともに豊かになれる企業を目指す」
「グループ企業が生まれ、成長発展できる組織を作る」

社会貢献企業として、
グランドデザインを実現していく

「物心ともに豊かになれる企業を目指す」とは、経済的にも精神的にも成長できる企業をつくっていくという願いが込められています。

そして、自立型人材教育も行いながら、グループ企業を起こせる人材を輩出したいと思っております。

また、働き方改革にも現在取り組んでおり、残業が少なく、業績が良い会社つくりの為に業務改善、3S活動等行っております。

これからの日本社会は、自分自身の能力をいかに高めて、将来自分が自立できる能力また人から頼られる力を持つことが特に必要とされる時代です。

株式会社ピクトで、あなたの力を発揮し、物心ともに豊かになれる、グランドデザインを実現できる会社を一緒に創造しませんか?

お電話でのお問い合わせ
TEL.087-818-1270

福利厚生

  • 健康支援制度

    健康支援制度

    何事も健康が第一それを実践する会社でありたい。スポーツジムを毎月通う場合、毎月助成金を支給いたします。年一回、健康診断とともに体育館で体力測定も行っております。

  • 継続雇用制度

    継続雇用制度

    定年は満60歳とし、継続雇用制度を活用することで65歳まで働くことができます。本人が希望し働ける場合はさらに継続は可能です。(現在、再雇用して69歳の方も活躍中)

募集要項

募集職種 パート営業支援事務員
雇用形態 パート社員
仕事内容 高松本社勤務です。

営業事務全般
・納品者発行、請求書作成
・入金処理
・電話対応、接客
・仕事の作業指示、社内、外注手配
・売上エクセル集計
・見積作成
・作業伝票作成
・他、営業サポート
給与 時給 900円~1,000円
その他手当 交通費5000円まで(マイカー通勤可能・無料駐車場有)
勤務時間 午前9:00~午後4:00
休日 完全週休2日制 他(祝日、年末年始、お盆休み)、休日カレンダー有
試用期間 6ヶ月
勤務地 香川県高松市新田町甲1895番地
考課面談 年2回(2月8月)
応募条件 (必須スキル・経験)
営業事務経験1年以上

(歓迎スキル・経験)
電話応対・接客、エクセル・ワード・納品書、請求書発行経験等

(歓迎する人物)
明るい方
積極的に人とコミュニケーションが取れる方
お電話でのお問い合わせ
TEL.087-818-1270